人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

Thank you for all people.

Thank you for all people._a0142320_1913448.jpg



12月30日の営業を終了し、本年の営業を終わりました。

本当に早く通りすぎてしまった一年でしたが、私自身、

オープンして一番色々なことを学んだ一年でした。

そして沢山の方々との出会いと、長く働いてくれたスタッフの

旅立ち、忘れる事の出来ない一年でした。

昨日、2年働いてくれたスタッフのえりちゃんの送別会と、

ASの大忘年会を三宿のZESTで行い、派手に盛り上がりました。

このすばらしいスタッフと頑張って来て良かったなと、本当に

思える楽しい時間でした。(飲みすぎで記憶はほとんどありませんが)

来年も良い年になるように、全ての人へ感謝の気持ちで精一杯努力

します。

来年は5日火曜日からスタートします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

AS CLASSICS DINER 代表 水上誠二

Thank you for all people._a0142320_19145814.jpg

by ascd2005 | 2009-12-31 19:15 | AS CLASSICS DINER
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31