人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

休日

毎週火曜日は定休日にしている為、基本的にはお休みです。
休みには必ず家族との時間を必ず作る事と、もう一人(?)
の大事な家族と過ごす時間も作ってます。
ちょっとだけ紹介します。
1958年式のフォルクスワーゲンTIPE-Ⅱ、通称「バス」です。
昨年の暮れちょうど今頃我が家にやって来ました。ずっと探し
ていた車だったので嬉しさのあまり、その中で寝ようかなと
思ったぐらいです。個人的に古いものが大好きで今の時代に無い
デザインと人間と同じ様に手をかけてあげないとすぐに調子が
悪くなるところも大好きです。
毎日出勤前に15分ほどエンジンをかけます。冬場は特に掛かりが
悪くなるため毎日の日課になってます。
休みの日は必ず乗ってあげて調子を見てあげる様にしてます。
本当にかわいいやつです。
休日_a0142320_0235858.jpg


休日_a0142320_0244844.jpg



それと、昨日はアルバイトのみっちーの舞台(テニスの王子様)が
あったのでスタッフほぼ全員で見に行きました。
本当に頑張っている姿を見て感激でした。俺も頑張んなきゃなーって
つくづく思いましたね。
終わったあとみんなで食事に行き、バカな話で盛り上がりました。
スタッフとのこういう時間も本当に大事です。

休日_a0142320_0312638.jpg



あと、46公演あるそうです。年末年始休まず舞台らしいので身体壊さずに
がんばって下さい。
明日はクリスマスイブっす。
by ascd2005 | 2009-12-24 00:33 | DIARY
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31