人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

MENU

昨日、四周年を迎えるにあたって、自分の中で決めていた事が
あります。その一つとして、グランドメニューの一新。
オープンからハンバーガーの人気が高く、食材の仕込み、その
仕込んだ物のストックに店内の冷蔵庫、事務所の冷蔵庫、そして
倉庫までハンバーガーに関する物が溢れ、メニューもオープン
当初にあった、プレートメニューや、炭焼きグリルの一品物など
外す羽目になってしまった。
私としては、ダイナーらしいメニューをやりたくて始めた店なのに
その、大部分をハンバーガーが埋め尽くしてしまった事は悔いては
いません。むしろ、本気のハンバーガーが提供出来ることは喜ばし
い事です。ですが、食の楽しみとは、バリエーションの豊富さにも
大きく出る事だと思います。
5年目に入るにあたって、「アメリカンダイナーとは」をもう一度
振り返って、笑顔が溢れるメニュー作りをして行きたいと思ってます。
その、第一段階としてグランドメニューを少々(かなり?)変更
しました。どう変わったか?一度足を運んでみて下さい。きっと
お分かり頂けると思います。
自分の目標、夢限りなく追い続ける自分でいたいと思います。
そして、この仕事がすばらしいものである事を私を含め、一緒に働いて
いるスタッフ、この仕事を目指す人達にも実感していただきたい、と
思います。

そして今回の新メニューのブックの表紙をイラストレーターのGAOさん
にお願いしました。アメリカンカルチャーを車やバイクを軸に描かれる
GAOさんのセンスは素晴らしいです。ぜひ、このメニューの表紙だけでも
見る価値はあると思うので一度見に来て下さい。
(私の目標が描かれてます、少々大それた事で恥ずかしいですが...。)

MENU_a0142320_2145166.jpg


さぁ、明日も寒い中来て頂けるお客様の笑顔の為にがんばるぞ!
by ascd2005 | 2009-12-19 02:16 | AS CLASSICS DINER
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31