人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

嬉しい来店者

昨日より、8℃も低く、日中でも10℃を越さない寒~い、一日でした。

昼、久しぶりに奥田民生さんが来店されて少し元気出ました。

相変わらず、かっこいいです。直接話をした事は無いのですが、見ていて

元気でます。また来てくださいね。

夜は、最近、僕の店の近くに引越しされたカメラマンの長瀬君が来てくれて

オーダーをこなしながら、カウンター越しで長々と話をしました。

何か、彼と話をしていると癒されるって言うか、元気でます。

アメ車の話やら、サーフィンの話やらで2時間ぐらい話してました。

僕は、58年式のワーゲンバスに乗ってますが、彼は81年式のエルカミーノ

に乗ってます。メチャメチャ似合ってます。

長瀬君、また来て下さいね。

僕は、自称友達はいないと思ってますが、色々な人から元気もらってます。

明日は、三連休最終日です。気合を入れてがんばります!
by ascd2005 | 2009-11-23 01:24 | DIARY
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31