人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

2nd Anniversary -ROPPONGI HILLS-

AS CLASSICS DINER WEBサイト
正社員、アルバイトスタッフ募集中
instagram

2nd Anniversary -ROPPONGI HILLS-_a0142320_9354789.jpg

ご無沙汰しております。
本日、AS CLASSICS DINER六本木ヒルズ店は、目出度く二周年を
迎える事が出来ました。

これは支えて頂く皆様お力無しでは成し得ない結果で有ると共に、
AS社員を筆頭に、アルバイトスタッフ全員の日々の努力の賜物で有る事も
忘れてはいません。
2013年4月19日、六本木ヒルズ10周年と言う目出度くもあり、一つの境目に
立ち会えた事、そして、当店をお誘い下さった関係者の皆様にも感謝の気持ち
で一杯です。

私自身、商売と言うものに関して、料理を通じ職人である事を志す
一つの場だと思っております。
ですが、この六本木店を通じ、また違った多くの事を学ばさせて頂いております。
そして二年前のオープンから一変してまた新たな楽しさを発見することが出来ました。
路面店では到底経験することが出来なかったコラボレーションや、食を通じ
様々な方との出会いも、私に欠けていた物に気付かせて頂く多くの要素となりました。

まだ2年と受取る事も出来ますが、私にはもう2年です。
2年の歳月で何が成し得たか。。もちろんまだまだです。

5年、10年・・・まだまだ居座せて頂きます。
多くの学ぶべき要素が含まれたこの場所で、ASらしさを忘れずにスタッフ一丸となって
頑張って行こうと思います。

そして、今日を迎えさせて頂いた全ての方へ「ありがとう」のお礼と、
これから出会うべき全ての方に「宜しくお願いします」を伝えたいと思います。

人を支え、人を愛し、一郷一会、感謝の気持ちを忘れず、
母なる存在を心情とした手作りの味をご提供すべく、
今日からまた新たな気持ちで
進んで参ります。
これからも当店を宜しくお願いします。

本日ご来店の皆様に、スタッフが心を込めて用意した手作りの品をお配りしております。
数に限りはありますが、宜しければご来店の際お受け取り下さい。

堅苦しい挨拶になりましたが、2周年の感謝の気持ちとさせて頂きます。

                             
                             株式会社AS CLASSICS
                             代表取締役  水上誠二

2nd Anniversary -ROPPONGI HILLS-_a0142320_12491950.jpg

by ascd2005 | 2015-04-19 12:51 | お知らせ
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31