人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

Fried Avocado & Smoked Mozzarella Burger

Fried Avocado & Smoked Mozzarella Burger_a0142320_017036.jpg


レジ前に置かれた募金箱

皆様の御飲食代の5%をこつこつと貯めております

もうそろそろ第一回目の集計と募金を行います

私達の微々たる活動が少しでも多くの人達の為になれば

幸いです


さて、お蔭様で今月のマンスリー達もご好評頂いております

中でもマンスリーバーガーはかなり違った趣向で

楽しんで頂く為にかなり悩みました

お題は「アボカドチーズ」です

レギュラーメニューの中でもかなりの人気を誇るバーガーです

生半可な商品はお出し出来ません

アボカドとチーズを如何にアレンジするか、

また、バーガーに仕上げた時の一体感を如何に演出するか

出来上がった商品はこちらです
Fried Avocado & Smoked Mozzarella Burger_a0142320_0273074.jpg

少し見た目は不恰好ですがお許し下さい

フレッシュモッツァレラチーズを軽く塩をして水拭きをし、

表面を乾燥させた後、冷燻にて2時間程スモークを施します

スモークの香り豊かなモッツァレラチーズと

特製の衣を付けて揚げたアボカドがこのバーガーの主役です

更に、食べて頂く直前に、揚げたアボカドに

ビネガーとフルーツを煮込んだ特製ビネガーソースをかけて

頂き、さっぱりとした口当たりを演出します

ぜひ、今月中やっておりますので食べに来て下さい


他にも季節感溢れるメニューを取り揃えてお待ちしております


Fried Avocado & Smoked Mozzarella Burger_a0142320_038662.jpg

Spring Cabbage Soup

春キャベツをふんだんに使ったクリームスープ

隠し味のベーコンが効いてます

Fried Avocado & Smoked Mozzarella Burger_a0142320_0393775.jpg

Angel Food Cake

エンゼルフードケーキ

満腹でも意外にあっさりと食べれるシフォンケーキ

他にもどっさり用意してます


ネオンサインも消し、照明も絞り、出来る限りの節電に努めております

しかし、

決して気持ちと努力は節約しません


こんな時だからこそ.....


私に出来る事、


力一杯やるだけです。


それではまた。


Kenさん、今月も写真ありがとうございました。
by ascd2005 | 2011-04-08 00:50 | MENU
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31