人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

3月のお勧めメニュー

春ももう近し、

いよいよ3月です

今回も気合の仕込みでお届けします

ではランチ(平日11:00~14:00限定メニュー)より

3月のお勧めメニュー_a0142320_131242.jpg


今月の一押しはランチ、ディナー共にお出しする

Classic Yankky Pot Roast
クラシックヤンキーポットロースト

こちらはアメリカの家庭料理の定番「ポットロースト」をAS流に焼き上げました

ポットと言うのは鍋を指す言葉で

ダッジオーブン料理に似た調理法で

肉の塊を野菜と共に鍋に入れ低温のオーブンで長時間ローストする気の長い

調理です。

肉から出るグレービーが蒸し焼きにされた野菜に絡み

旨みたっぷりに仕上がります。

心も体も温まる、春の訪れを待つ間の寒さを吹き飛ばすオーブン料理です。

ぜひ一度ご賞味下さい。

画像は追ってアップします

続いてディナー(18:00~22:00限定メニュー)
3月のお勧めメニュー_a0142320_155595.jpg


皆さんの気になるマンスリーバーガーのお題は

レギュラーメニューの中でもコアなファンを持つ

「テリヤキ」がテーマです

今回はソース+食感をいかに引き出すか?

食べるテリヤキに挑戦しました。

シンプルなバーガーなだけに、かなり試行錯誤しました。

名前は「Crispy Teriyaki Burger」

何がクリスピーかと申しますと.....

それはまた明日画像と共にお教えします。

この続きはまた明日。


それでは!
by ascd2005 | 2011-03-03 01:22 | お知らせ
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31