人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

Suzy Burger

今日も、蒸し暑く天候の悪い中、

沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝です

お蔭様で7月のお勧めメニューも順調な滑り出しです

7月お勧めのSuzy Burgerもお客様より大変好評です

ノリで付けたネーミングのスージーですが、実は大変な

仕込み時間と労力あっての作品です

簡単に言えばラタトゥイユと言うフランスの家庭煮込み料理

になるのですが、ハンバーガーのフィリングにするには

AS独特な風味が足りない、そこで本来であれば使わない

肉の味わいをプラスしました

Suzy→筋を沢山の野菜と長時間煮込み、野菜の味わいと

筋から出る甘みを凝縮させ、ソースを作りました

そのソースと、彩り野菜を軽く煮込みAS風ラタトゥイユ

を作りフィリングにしております

本来であれば簡単に出来る煮込み料理ですが、バーガーにマッチ

する様に一手間、二手間も入れております

ラタトゥイユであってラタトゥイユでない、なのでSuzyです。

ぜひ、ご来店して頂き、味わってみて下さい

画像は、残念ながらまだ無いです......スミマセン

撮り次第アップするつもりです


こんな梅雨のジメジメ感はこんな曲で爽快に行きたいです




明日もがんばるッス!
by ascd2005 | 2010-07-04 01:46 | DIARY
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31