人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY SWEET 10

今日は私事ですいません

私の一人娘の10歳になる誕生日です

2000年に生まれ、時が経つのも早く、もう十歳になりました

思えば生まれてすぐに喘息を患い、2週間入院し1週間家で過ごし

また2週間入院する、そんな毎日が約一年以上続きました

3歳ぐらいまでは時あることに発作を起こし、夜中に病院に行くなんて

事も頻繁にありました。

今では大きな病気一つせず元気に毎日を明るく過ごしています。

どんどん大人になっていく姿を嬉しく思う反面、寂しくもあります

今でも毎日仕事から帰ると、寝顔を見ながら「明日もがんばるよ」

って囁きかけます

彼女の存在が私にとって明日への原動力になっています

これからも健康で元気に育って欲しいと思います

毎日仕事ばかりのパパでごめんなさいね

あまり一緒にいる時間は少ないけど人一倍の愛情は持っている

つもりです

「お誕生日あめでとう」

これからもずっと見守って行きます


誕生日と言えばこの曲

ニールセダカの「 HAPPY BIRTHDAY SWEET 16」

16歳ではないけれど誕生日と言えばなんかこれです。


by ascd2005 | 2010-04-12 01:32 | 独り言
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31