AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

新春

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します


本年の営業開始は1月5日(土)より


通常営業致します



決して胃に優しい食事ではありませんが、


パワフルに行きたい方にはお勧めな食事を


ご用意させて頂いております


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。



2012年は私にとって一つの節目を迎える、


そんな一年でした


7年という歳月を


自ら漕ぎ、


自ら舵をとり、


ブレない精神を貫き通す事に


一つの価値観を見い出しておりました


その考えは今も変わってはおりません


ただ、一昨年の震災を期に


私達が出来る社会貢献が


場当たり的な事だけではなく、


日常の仕事で貢献する、


福祉やボランティアではなく


「食」と言う


本来の私達の姿でやってみたいと思います


人にとって生きるライフラインを仕事にする


私達がもっと活性化し


アメ食を通じて


皆様に貢献する仕事



そんな仕事をしていきたい、


そんな気持ちでこの一年を頑張って行きたいと


思っております



本年も宜しくお願い致します




AS CLASSICS DINER

水上誠二



ではまた。
# by ascd2005 | 2013-01-01 10:16 | お知らせ | Comments(0)

年末年始営業のお知らせ

年末年始営業のご案内です

2012年12月29日(土)まで通常営業

2012年12月30日(日)18:00まで
(食材が無くなり次第終了致します)

2012年12月31日(月)~2013年1月4日(金) お休みさせて頂きます。

2013年1月5日(土)より通常営業致します。



7周年も無事迎える事ができ、

お越し頂いたお客様には本当に感謝しております

有難うございます。



今年も残すところ僅かとなりました

寒い日が続きますが、

ASメンバーは今日も元気にやっております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。


OMAKE

a0142320_10462365.jpg

a0142320_10465541.jpg

a0142320_10471552.jpg

a0142320_10473061.jpg

a0142320_10483469.jpg

a0142320_10491019.jpg

a0142320_10493036.jpg




お待ちしております。


a0142320_10494418.jpg

# by ascd2005 | 2012-12-26 10:51 | お知らせ | Comments(0)

7th anniversary

a0142320_13404.jpg


12月17日

AS CLASSICS DINERオープン記念日


2005年12月17日、冬の真っ只中

ここ駒沢の地にオープン致しました


あれから早いもので7年、


皆様の暖かいご支援を賜り


めでたくこの日を迎える事が出来ました


本当に感謝しきれない程の喜びで一杯です


目まぐるしい程の速さで流れて行く毎日


精一杯の努力と、皆さまへの感謝の気持ち、


「食」と言う仕事に携わる身として


恥ずかしくない姿勢を持って


日々を送っております


これからも、


ブレない仕事と精神をもって


また来年もこの挨拶が出来る様に


思っております


また、この日を迎えるにあたり、


お客様を始め、


多くの関係者の方々に厚く御礼申し上げます。




AS CLASSICS DINER

代表 水上誠二






そして私事ですが、


「7年」と言う年は


私にとってASオープンから一つの節目を迎える年でもあります


「更なる飛躍へ」


また新しいスタートラインに立とうと思います


詳しいご報告はまた追ってさせて頂こうと思います



12月17日(月)にご来店頂いたお客様全員に


囁かながらながらプレゼントをご用意しております


私自ら作らさせて頂きました


a0142320_14431.jpg



閉店後、スタッフも帰った店内で


コツコツと一つ一つラッピングし、


7年間の思い出とお客様の顔を思い浮かべつつ


一人楽しく作業させて頂きました


a0142320_1521610.jpg

誤解されてはいけませんので申し上げますが、


スタッフが手伝ってくれない訳ではありません


この作業は一人で、と決めておりましたので...


また、毎月のマンスリーバーガーを一年間(12種類)に渡り、


食べて頂いたお客様にもプレゼントをご用意致しました


数に限りがございますのでお早めにご来店下さい


a0142320_1575766.jpg

a0142320_1584349.jpg



12月も残すところ僅か


精一杯の感謝の気持ちを込めて営業致しております



記念日と言えばやっぱりこの曲です


そしてもう一曲




それではまた。
# by ascd2005 | 2012-12-17 02:07 | お知らせ | Comments(0)

12月のお勧め Part.2

毎日、沢山のアクセスありがとうございます


7周年を目前に控えたAS


12月のマンスリー、


大変ご好評を頂いております


では、早速一部ご紹介を


まずはランチ(平日11:00~14:00)


今月は通常10種類のメニューを拡大版で12種類やっております


まずはサンドウィッチより


Roast Chicken & Cranberry Sandwich
ローストチキンとクランベリーサンドウィッチ ¥1050
a0142320_055595.jpg


じっくりとローストした鶏もも肉を炭火でグリルしたオニオンとクランベリーソースで

サンドした、12月定番のサンドウィッチ

言わずと知れた「感謝」のサンドウィッチです


お次はプレートメニューより

Bone-In Roast Chicken
骨付きローストチキンプレート ¥1470
a0142320_0592093.jpg

a0142320_1573236.jpg

大振りの骨付きもも肉を低温のオーブンでじっくりと焼き上げます

ソースは2種類、チキングレービーまたはクランベリーよりお選び頂けます

お次は今月2種類のスペシャルメニュー

AS・Hot Dog
ASオリジナルホットドッグ ¥1050
a0142320_18925.jpg

a0142320_192422.jpg


長期にわたる試作を繰り返し、やっと皆様にお披露目することになりました

「ホットドッグ」

豚腸にたっぷりと詰められた「思い」

美味しく仕上げる為に

かなりの期間と費やしました

ウィスキーピートでスモークを行い

芳醇な香り、スモーキーなソーセージに仕上げました

チリビーンズとの相性はバッチリです


そして大人気を誇る

Premium Roast Beef
プレミアムロストビーフ ¥1785
a0142320_1563678.jpg

a0142320_112184.jpg

200g相当の圧巻の厚切り!

グレービーソースとの相性も抜群です

今月限定でございます


ホットドッグ、プレミアムローストビーフ共に

ディナータイムでもお出ししております


ぜひ!


そしてディナータイム(18:00~22:00

皆様気になる今年最後のマンスリーバーガー

AS Aged Burger Vol.12
a0142320_1431011.jpg


ハンドカットにより裁断された熟成肉
a0142320_145018.jpg

渾身の力を込めて練り上げます
a0142320_1452659.jpg

今回は、第一回目のマンスリーバーガーに登場した自家製ドライトマト
a0142320_147784.jpg

こちらを熟成ベーコンと共にトッピングしました

酸味と甘み、更にスモーキーな味わいをプラス

香りで楽しめ、その味わいも楽しむ

今年最後を締め括る

マンスリーバーガーとなっております


「12月」


私にとって、


ASをオープンさせた特別な季節


ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。


a0142320_1532444.jpg

# by ascd2005 | 2012-12-10 01:54 | お知らせ | Comments(0)

12月のお勧め

本格的な寒さもやって参りました


今年最後を締め括る12月


一年の総集編として、またASが生まれた12月


皆様の笑顔を浮かべながら


今年最後のマンスリーメニュー


既に始まっておりますが、ご紹介致します


まずは平日11:00~14:00のランチメニューより

a0142320_027175.jpg


そしてディナータイム 18:00~22:00

a0142320_028114.jpg


今月は、いつもよりメニューの選択に迷いました

今年一年の総括を含め

どのラインナップが...


皆様のご要望に御応えできる商品です


ぜひ、皆様の舌でご判断ください


決して裏切らないものになっていると思います。


詳細はまた追って、


そして、お知らせしたい事もございます


ではまた。


This night tune 「THE BLUE HEARTS」

オープンしてまだ間もない頃、ASに通って頂いた時の事を思い出します。

# by ascd2005 | 2012-12-03 01:03 | お知らせ | Comments(0)

Photos of November

11月のAS

Pear Tart
a0142320_1253275.jpg

a0142320_123154.jpg


Spareribs
a0142320_1241662.jpg


Corn bread
a0142320_1262139.jpg


New Carimari
a0142320_1293994.jpg


New Awning
a0142320_1443734.jpg


Harley-Davidson
a0142320_1455970.jpg


Cooking Photo By 「SHOW」
a0142320_1543489.jpg


Today's Tune

Carpenters 「Close to you」

# by ascd2005 | 2012-11-12 02:00 | DIARY | Comments(0)

11月のお勧め Part.2

a0142320_0523182.jpg

朝晩の冷込みが一層増す11月


朝から熱いASメンバーは寒さを吹き飛ばす勢いで


仕込みに励んでおります


なんせ、うざいぐらいに仕込みの多いメニュー構成


嫌な顔一つせず(心の中はわかりませんが...)


スタッフ総出でやっております


そんな感じで11月のメニューの補足させて頂きます

まずは平日11:00~14:00のランチメニューより

a0142320_0563937.jpg


定番ハンバーガーからプレートメニューまで10種類のラインナップから


Pork Philly Steak Sandwich ¥1050(ドリンク、サラダ、フレンチフライ付)ポークフィリーステーキサンドウィッチ

フィリーステーキといえばビーフですが、このメニューには豚のリブロースを使い

あっさりと仕上げました

あっさりと言ってもASのサンドウィッチ、

メルトしたチェダーチーズに絡め、濃厚に仕上げております

ハンバーガーの背後に迫る勢いのご注文数です


そして先月より登場の

Pork Chilli Beans & Omelette  ¥1155(ドリンク、コーンブレッド付)
ポークチリビーンズ&オムレツ

じっくり煮込んだチリビーンズと、トマトとチーズを挟んだオムレツが主役

そして更に、自家製のコーンブレッド、サラダ、フレンチフライも付いた

ワンプレートランチです

今月になってオーダー数が急に増加しております

お得感ナンバーワンのプレートです


そして、ディナータイムにも登場している

Aged Pork Lib Steak
エイジドポークステーキ ¥1575(ドリンク、マッシュポテト、サラダ、パン又はライス付)

岩手産「岩中豚」のリブロースを庫内で2週間熟成させた熟成肉を

厚切りステーキにてご提供致します

牛の次は豚、

エイジングにより、旨みを凝縮させたステーキです



そしてディナータイム 18:00~22:00

a0142320_1214365.jpg


特筆すべきは、やはりAged Pork Steak

ランチタイムより更に厚切りにてご提供します

そして、

Chipotle Baked Beans &Chicken ¥1470チポトレベイクドビーンズ&チキン

完熟ハラペーニョを燻製し、トマト、玉ねぎ、ベーコンと共にじっくり煮込み

仕上げにたっぷりの白インゲンを加え、更に煮込みます

正に、ブッ飛ぶぐらいの辛さと旨さ、是非ご賞味を。


そして皆様ご期待のマンスリーバーガー


AS Aged Burger Vol.11

今月は熟成パティのチョイスに一ヶ月熟成のチャックアイを丁寧にパティに仕上げ

自家製チリミート、洋梨のコンポート、サワークリームと共にバーガーに仕上げました

肉の旨み、スパイシーなチリ、洋梨の甘味、サワークリームがそれをまとめる

酸味と、バーガーならではの楽しみ方を味わえる校生となっております

今月も人気です


最後にデザート

a0142320_2284259.jpg


今月は、洋梨のタルトをご用意致しました

アーモンドプードルを練り込み焼き上げたタルト生地に

アーモンドクリームとカスタードを併せ、洋ナシのコンポートと共に

オーブンで焼き上げました

手間暇かけたホームメイドスイーツをぜひご賞味下さい。


今月も皆様に心の篭った手作りの品、数多くご用意してお待ちしております。



冬の到来、この季節にはこんな曲のチョイスで。

Dave Brubeck  「TAKE 5」

# by ascd2005 | 2012-11-09 02:32 | お知らせ | Comments(0)

11月のお勧め

ブログも大分ご無沙汰しておりました


決して怠けていたわけではございません。


日々、多忙な毎日を送らせて頂く事に感謝しつつも


皆様にリアルなASをお伝え出来ない事は残念ではありますが


ぜひ、実際の店舗に来て頂き、


そのリアルな毎日を体感して頂ければ幸いです


言い訳の様にも受け取れますが....


その様な事は御座いませんので


ご理解頂きたいと思います


それでは11月のお勧めメニュのご紹介です



まずはランチタイム(平日11:00~14:00)

a0142320_1442681.jpg


そしてディナータイム(18:00~22:00)

a0142320_145349.jpg


細かいご説明はまたアップさせて頂きますが


食べて頂くお客様のハートを掴むラインナップとなっております


少しお話せて頂きますが、


ASの今年取り組んできたドライエージング


今月は豚のリブロースを手掛けております


ASの調理の基本「素材から作り上げる楽しみ」


これを更に進化、追求させたものが


今年一年を通じて行ってきた「素材の熟成」です


近年、素晴らしく効率的で、安定した調理を行える


半完成商材


熟練のコックでなくてもある程度のパフォーマンスが


出せる素晴らしい商品です


私も決して否定は致しません


しかし、私の調理の基本からは外れております


お客様へ召し上がって頂く料理に


どこまで心をこめらえるか、


その時間を大事にしたいと思っております



今年も残すところあと僅かです


お時間の許す方はぜひ足を運んでみて下さい


それではまた。





# by ascd2005 | 2012-11-03 02:58 | お知らせ | Comments(0)

10月のお勧め Part.2

10月に入り、以前にも増してご注文を頂いております

マンスリーメニュー


何点かピックアップしてご紹介致します


まずは、

平日ランチタイム(11:00~14:00)

(全品ドリンク付き)


Mushed Pork Sandwich マッシュドポークサンドウィッチ¥1050

長時間煮込んだ豚バラ肉を潰し、スパイスと共に練り上げ整形し

鉄板でカリッと焼き上げ、チーズと共にメルトし、フレッシュ野菜と共に

サンドウィッチに仕立てました。


円やかな口当たりと丁度良いボリューム感から、

今月数多くご注文を頂いております。


Homemade Sausage Wrap Sand 自家製ソーセージのラップサンド ¥1050

ボリュームたっぷりの自家製スモークソーセージをブラックビーンズ、サルサ、チーズをフレッシュ野菜と
共にラップサンドに仕上げました。

Pork Chilli Beans & Omelette ポークチリビーンズ&オムレツ プレート ¥1260

今月より登場のプレートメニュー

「色々食べたい」お客様の為にダイナー的要素をふんだんに盛り込んだ

プレートメニューです。

スパイスと共にじっくり煮込んだポークチリビーンズ、チーズとトマトのオムレツ、サラダ、フレンチフライ、

自家製コーンブレッド、自家製ベーコン、何でもありのスペシャルプレートをお値打ち価格でご提供致します

そしてもう一つプレートメニューから

Pork Loin w/Baked Beans ポークロイン w/ベイクドビーンズ ¥1575

沖縄産島豚「あぐう」のロースを炭火でじっくりと炙り焼きにし、仕上げはトマトとじっくり煮込焼きにした白いん

げん豆のベイクドビーンズを添えてご提供します。

ボリューム満点のプレートメニューです。


そしてディナータイム(18:00~22:00)メニューより


Pumpkin Cream Soups パンプキンクリームスープ ¥630

10月の定番「かぼちゃ」を使った、毎年恒例のスープです。

甘さたっぷりの栗かぼちゃを生クリーム、ブイヨンと共に煮込み、丁寧に裏漉しした

クリーミーなスープです。

隠し味にアーモンドとベーコンを加え、風味豊かに仕上げました。


Pork luncheon meat Sandwich ポークランチョンミートサンドウィッチ ¥1260

好評を頂いております「夜のサンドウィッチ」ですが、今月は自家製ポークランチョンミートを

たっぷりと挟んだサンドウィッチです。

チリベースの香辛料を加えコクのある仕上がりにしております。


そしてお待ちかねのマンスリーバーガーです

「AS」 Aged burger vol.10 ¥1470

10月のバーガーは、チャックフラップを熟成させ、細かく裁断しパティーに仕上げました。

そしてトッピングには、10月の定番「かぼちゃを」セレクトし、ペースト、チップスの2種類を

自家製ベーコンとチーズと共にトッピングしました。

スイートな味わいと、炭火の香ばしさ、季節感溢れるスペシャルな仕上がりです


そして最後に10月の定番スイーツ

Pumpkin Pie パンプキンパイ ¥525

ASの自信作、アップルパイ、ダークスィートチェリーパイの人気を更に上回る仕上がりになって

おります。

サクサクのパイ生地と少しスパイシーに仕上げたフィリングの相性は抜群です。

ぜひ、ご賞味下さい。


a0142320_17154.jpg

a0142320_185321.jpg



今月もパワフルなメニューをご用意してお待ちしております。

最後にAS的日常の画像です。

a0142320_1105048.jpg

a0142320_111598.jpg

a0142320_1114346.jpg

a0142320_1132811.jpg

a0142320_1132584.jpg

a0142320_1145061.jpg

a0142320_1153838.jpg

a0142320_1163277.jpg

a0142320_1183243.jpg


皆様のご来店心よりお待ちしております。
# by ascd2005 | 2012-10-06 01:20 | お知らせ | Comments(0)

10月のお勧め

秋を感じさせぬまま過ぎた9月


本格的に秋を感じるのはこれからでしょうか。


7年ぶりに10月に30°cを越した日中、


「季節感」は「食」で感じるしか無い様ですね。


今月もコアなファンを喜ばせるメニューを多数取り揃えております


平日11:00~14:00のランチタイムメニュー

a0142320_1945327.jpg


そして、ディナータイム(18:00~22:00)
a0142320_1915438.jpg


詳細はまた明日のブログにてご紹介致します


尚、AS CLASSICS DINERでは一緒に働くスタッフを募集しております

年齢:18歳~30歳迄

業務:ホール業務

勤務時間: 8:00~16:00
        10:00~18:00
        18:00~23:00

給与:アルバイト 時給900円~
    正社員 210000円~ (委細面談にて)

待遇:交通費支給、制服貸与、食事支給、賞与(年一回)
    雇用保険、労災加入

その他:真面目に飲食業を目指す方、男女は問いませんので
     長期勤務可能な方を募集します
     未経験者も大歓迎です
     詳細は面談にて。


どんな職場か気になる方へ

こんな感じです(ご参考までに)



# by ascd2005 | 2012-10-02 19:23 | お知らせ | Comments(0)

Heat wave

a0142320_10112641.jpg


9月の半ばとは思えない暑さが続いております

厨房も外の暑さ以上に暑いです

9月ももうすぐ折り返しを迎えます


大した説明もなくスタートした9月のマンスリー、

少しここでご紹介です

まずはランチメニューから
a0142320_1026349.jpg


Sandwich Lunchより

Monte Crist Sandwich モンテクリストサンドウィッチ

カナダの朝食的なサンドウィッチですが、

自家製ハム、ゴーダチーズをピクルス、オニオンと共に挟み

シーズニングを溶いた卵に潜らせ両面を焼き上げます

a0142320_10314661.jpg

フレンチトースト風サンドウィッチと言えばわかり易いでしょうか

見た目は殺風景ですが味は保証します

一度ご賞味下さい。

そしてもう一品、

a0142320_10334086.jpg

Pork Loin w/Honey BBQ Sauce
ポークロイン w/ハニーバーベキューソース

沖縄の銘柄豚「ロイヤルポーク」を炭火でじっくりとグリルし、焼き野菜と共に

ご提供します。

トマト、オニオン、ガーリックをスパイスと共にじっくりと長時間かけて作る

自家製BBQソース

スモーキーで適度な甘さが決め手です

まずはソース無しで肉の旨みを、後半はソースをたっぷりと漬けてお召し上がりください。


そしてディナータイムメニューより

a0142320_10393524.jpg


BBQ Pork Spareribs BBQポークスペアリブ

じっくりとブイヨンで煮込んだスペアリブを、BBQソースを絡めながら炭火で焼き上げます

スモーキーで香ばしく、そしてほんのり甘く仕上げました。

見た目は豪快ですが、味は繊細です


そして皆さんお待ち兼ねのスペシャルバーガーです
a0142320_10431976.jpg

「AS」 Aged burger vol.9

熟成肉シリーズ、9作目に入りました

今月は肉と相性バッチリのマッシュルーム、「静岡産ポットベラ」をチョイスしました。

直径10cm弱のジャンボマッシュルームですが味は濃厚で肉料理に良く合います

a0142320_1193682.jpg

そしてもう一つのトッピングとして自家製のビーフパストラミを薄切りにして

炭火で炙りゴーダチーズと共にメルト

スモーキーなパストラミとゴーダチーズのコク、マッシュルームの香り

それに負けないぐらいの熟成パティの4重奏

ぜひお試しを。

a0142320_11102590.jpg

a0142320_11103181.jpg

# by ascd2005 | 2012-09-14 11:12 | DIARY | Comments(0)

9月のお勧め

天候不安定な感じでスタートした9月


猛暑の続く中、秋の訪れを感じさせるメニュー構成でいってみます


とりあえずメニューを。

a0142320_9423888.jpg


a0142320_18174347.jpg

# by ascd2005 | 2012-09-05 09:42 | お知らせ | Comments(0)

夏期休暇のご案内

遅れましてすみません!


数多くお問合せ頂きました夏期休暇のご案内をさせて頂きます。

8月21日(火)、22日(水)をお休みさせて頂きます

8月23日(木)より通常営業させて頂きますので宜しくお願い致します。


少しばかりの夏休み、


家族と過ごして参ります


話は変わりますが、


先月、誕生日を迎えた私にスタッフから

こんな素敵な贈り物

a0142320_15315656.jpg


オリジナルのサインボード

嬉しいの一言では言い表せない程の

感動を頂きました


「ARIGATO」


私が老いてこの店を離れる時が来ても


このサインボードは一緒に持っていきます


みんなの気持ちに感謝!
# by ascd2005 | 2012-08-14 15:36 | お知らせ | Comments(0)

Recommendations this month

連日の猛暑

食欲も減退気味...と思いきや

ASに駆け込むお客様の胃はそんじゃそこらの人とは

一味違います

そんな強靭な方々に送るAS今月のお勧めを何点かご紹介します


ランチタイムメニューより


Smoked Beef & Cheese Sandwich 1050yenスモークビーフ&チーズサンドウィッチ

a0142320_1163793.jpg

塩漬けした牛バラ肉を長時間かけて燻焼にし、薄くスライスしたものをチェダーチーズを乗せ
鉄板で焼き上げます

フレッシュ野菜と共にサンドウィッチに仕立てた風味、味共に食欲を掻き立てる一品です

そしてディナータイム

スターターより

Green soybeans cream soups 630yen
枝豆のクリームスープ(冷製)

夏野菜の定番「枝豆」を生クリームとともに冷製スープに仕立てました

キリッとひやしたクリーミーなスープです


Grilled Summer Vegetable Salad 630yen夏野菜の焼きサラダ

a0142320_1271336.jpg

ご来店頂くお客様の殆どがオーダーする人気メニューです

トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカをガーリックベースのオイルでグリルし、ビネガソースで仕上げます

BBQ Pork Spareribs 1260yenBBQポークスペアリブ
a0142320_1303635.jpg

じっくりとブイヨンで煮込んだスペアリブをBBQソースと共に炭火で焼き上げます。ASスタイルのスペアリブをぜひ。


そしてスペシャルバーガー

「AS」 Aged burger vol.8 1470yen
ASエイジドバーガー Vol.8
a0142320_1331780.jpg

今回は熟成肉を贅沢に使用し仕上げたパティと
サマーポルチーニ、愛媛産ジャンボ大蒜をじっくりとオリーブオイルで揚げた
フライドガーリック、オリジナルのスパイシーBBQソースの合わせ技で
勝負です

食欲を掻き立てるシンプルな構成が熟成肉を引き立たせます

そして最後はスイーツ

Three Fruits Sorbet 525yen
3種類の手作りシャーベット
a0142320_14312.jpg


マンゴー、メロン、ラズベリーの果肉をたっぷりと練り込み、
手作りシャーベットをご用意しました

食後の締めにぜひ。


今月も一切手抜きなし


ご来店お待ちしております





ではまた。
# by ascd2005 | 2012-08-09 01:49 | DIARY | Comments(0)

AMERICA

AMERICA
a0142320_029869.jpg


若い頃、幾度となく訪れた場所

あの頃は飲食を志すなど

到底考えもしなかった自分


今は、そのアメリカの味を

より良い形で皆様に召し上がって頂く為に

日々、精進する毎日です


飲食に携わる仕事をする前も、

そして今も

変わらず思っている共通の思いがあります


「笑顔」


その為には

どんな努力も惜しまない


変わらぬ自分


その思い一つで今日に至ります


無骨でダイナミックなアメリカ


繊細で美しい日本


どちらも私にとって大事な料理の基本です


今月のマンスリーも、


そして私の基本となるグランドメニューも


基本を忘れずやっております


倒れそうな程の猛暑


その中、わざわざ足を運んで下さるお客様の為に


猛暑より暑い厨房でお待ちしております


いつも思うのは


お代よりも、お客様の笑顔



頂ければ幸いです。


ではまた。




# by ascd2005 | 2012-08-04 01:26 | DIARY | Comments(0)

8月のお勧め

8月...

夏真っ盛りですね

暑い毎日が続く中、食欲も減退気味になりがちですが

当店を訪れるお客様はパワフルな胃をお持ちでらっしゃいます

そんな夏真っ盛りにASがお送りする8月のマンスリーメニューは

かなり攻撃的なラインナップに仕上げました

詳しいご紹介はまた今晩アップ致しますので

まずはメニューだけご覧になってお待ち下さい..

a0142320_1222467.jpg

a0142320_141080.jpg

# by ascd2005 | 2012-08-02 01:41 | お知らせ | Comments(0)

American Cherry

気付けば7月もあと僅か....

暑さと、多忙な毎日を送る中

私の大好きな素材も旬を終えようとしております

a0142320_0302237.jpg

a0142320_0303875.jpg


「Ranier Cherry」

アメリカンチェリーの中でも収穫時期が短く、

特別な存在として育てるこのチェリーは

僅か20日間しか市場に出回らない幻のチェリーと呼ばれています

今月はこのチェリーを皆様にぜひ味わって頂きたい一心で

マンスリーのデザートとしてご提供させて頂いております

ぜひ、今月中に味わって頂きたいと思います。

暑い毎日が続く中、

今月も沢山のお客様にご来店頂き、

本当に感謝日々を送っております。


遅れましたが、今月のスペシャルメニューの画像、

一部ですが画像をアップさせて頂きます

Cajun Fried Chicken Sarad
a0142320_0222917.jpg


AS Aged Burger Vol.7
a0142320_0225097.jpg


Ranier Cherry Roll Cake
a0142320_023995.jpg



それではまた。
# by ascd2005 | 2012-07-26 01:21 | お知らせ | Comments(0)

Movie Part.2

先日アップした動画

大変ご好評頂きました

調子に乗って?Part.2アップします

前回の再編集版です


ご興味のある方はご覧下さい。


No.1 YouTube http://youtu.be/8ssVhc_zUR0
No.2 YouTube http://youtu.be/FUidDE-wBzs



ではまた。
# by ascd2005 | 2012-07-06 00:24 | DIARY | Comments(4)

7月のお勧め

少し遅くなりましたが、7月のお勧め情報です

梅雨の蒸し暑さも半端ないですが、今月もパワフルに行っております


まずはランチ(平日11:00~14:00)より
a0142320_10494297.jpg


そしてディナー(18:00~22:00)
a0142320_1014616.jpg


詳細、画像は後日アップします


尚、先月よりランチドリンクのラインナップを増やしております

ドリンク付きのランチタイムをお見逃しなく!

(お得なセットメニューは土日祝祭日は行っておりません)


7月は私にとって一つ歳を重ねる月でもあります

嬉しかったこの月も、この歳になると素直に喜べなくなってきますね。

ですが、仕事の意気込みは年々増しております


そんな仕事をさせて頂いていることに、

日々感謝しております


お時間の許す方はぜひお越しください


先日アップした動画
http://youtu.be/8ssVhc_zUR0

かなりご好評頂いております

また機会を見てアップしたいと思いますのでご期待下さい。


そして本日(7月4日)

こんな企画も行います


「第2回マンスリーハンバーガーTVのお知らせ」

http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2012/07/monthlyhamburge.html

ハンバーガーの楽しさを伝えようと、頑張っている方々が、

googleさんと共に企画し、頑張っておられます

本当に頭が下がる思いです

宜しければ一緒に盛り上げて行きましょう


今月のデザートにはこんなレアものも使っております

アメリカンチェリーの最高峰

「レイニアチェリー」

佐藤錦を上回る美味しさです

a0142320_1053376.jpg

a0142320_10531755.jpg


ではまた。
# by ascd2005 | 2012-07-04 10:53 | お知らせ | Comments(3)

Movie

ASの日常です

興味がある方は見てください

http://youtu.be/8ssVhc_zUR0



ではまた

近々続編もあり?
# by ascd2005 | 2012-06-28 02:19 | DIARY | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31