AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:BUS( 3 )

追込

あっと言う間に、残すところ後僅かになった2010年です。


休日もあっと言う間に終わってしまう感じですね。


昨日も休日だと言うのに仕事一色で終わってしまいました


そんな中、車検から上がった愛車を引き取りに車屋さんへ


a0142320_175481.jpg

いつもお世話になっているFLAT4さんへ


沢山のワーゲンと一緒で嬉しそうです


a0142320_1202872.jpg

車検も終わり、迎えを待っていたTIPE-Ⅱ


調子も上々で一路外苑前へ


a0142320_1115989.jpg


お蔭様で無事オープンしたA&G DINERです。


オープニングには大勢のファンに来て頂いた様で


本当に有難いです


定休日が一緒なので、営業中に行くことは、まず皆無ですが


これからも皆さんで育ててあげて下さい。


今年も最後まで気合入れて両店頑張りますので宜しくお願い致します


明日は、年末年始営業のお知らせです。



This night tune.   Petula Clark - Downtown



by ascd2005 | 2010-12-23 01:21 | BUS | Comments(0)

maintenance

休日の風景

うちの末っ子「ワーゲンバス」です
a0142320_175480.jpg

最近の猛暑でバテ気味です

最近アイドリングが安定せずエンストしまくりなので

メンテナンスでございます

このタイプの車の良いところは、自分でセッティングが可能なところです

こちらはエンジンルーム
a0142320_14772.jpg

かなり勢いよく回っております

キャブの下についているニードルを左右のバランスを見ながら調整します
a0142320_16872.jpg


調整がぴったり合うと気持ち良く走ってくれます

まだまだ現役、頑張れますね

バスのメンテナンスも大事だけど

そろそろ自分のメンテナンスもしなきゃならないかな?

夏も終盤ですが暑さはまだまだハンパ無いっすね。
by ascd2005 | 2010-08-26 01:13 | BUS | Comments(0)

晴天

1958年型フォルクスワーゲンタイプⅡ
a0142320_0565472.jpg


我が家の末っ子です

今日は出勤前あまりに天気が良いので寝起きの顔を撮ってみました

少し眠そうな顔

最近、遠出してないので機嫌が悪そうです

そのうち日曜日に休んでドライブでも行こうかな

絶対無いな....

そんな事考えながらいつもの道を歩きながら仕事場へ



今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。
by ascd2005 | 2010-04-26 00:58 | BUS | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31