人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

メッセージ

昨日は定休日。

心も身体もリフレッシュ、とはいかずに朝から区役所、銀行、と続き、

社員のヨッシーと打ち合わせの為、中目黒のCafeへ、あいにく駐車場が

見つからず、かなり離れたパーキングにいれ遅刻気味で到着。

もう、八年近くも一緒にいるが、本当に頼りになるパートナーです。

いろいろ悩みや相談事があったらしく、気がつくともういい時間になって

しまった。もっと聞いてあげたかったなぁ......。

足早にCafeを後にして、家に帰り週一回の家族サービス。

川崎のコストコに行ってきました。ここは家族みんなのお気に入りです。

本当に早く過ぎてしまった休日でした。

今日、水曜日は割りに忙しくランチタイム中の出来事でした。

食べ終わったお客様の食器をさげに行ったスタッフからこんなメモを、


メッセージ_a0142320_0265057.jpg


そのメモは、お客様が残した食後の感想でした。

文面はとても嬉しい内容でした。「とっても美味しかったです。」この言葉、

もの凄く嬉しく、励まされます。

やってて良かった。また明日もがんばります。
by ascd2005 | 2009-11-26 00:32 | AS CLASSICS DINER
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31