人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

<<スタッフ募集>>

お知らせです。

来春に向けて、スタッフの募集をしております。

社員、アルバイト同時に募集ですので、

ご興味のある方は是非一度募集事項をご覧になって下さい。

特に社員を中心に募集したいと思いますので、

独立希望を含め、「この会社で働いてみたい」と思われる方は

一度訪ねてみては?と思います。

独立は「目標」であり、「夢」に思う事ではないと思います。

「夢」と思われる方は当社には来ない方が良いかも知れません。

夢は思い描く物であり、現実とは掛け離れます。

目標は達成するものであり、その言葉には「諦め」は無いはずです

是非、目標を持って頂きたいのです。

「必ず叶える」、「何時かは!」では無く「何時迄に!」

そう思う気持ちが大切ですね。

希望される方には、それなりの待遇を用意してお待ちしております。

詳細はこちらをご覧下さい。
AS CLASSICS リクルートページへ
<<スタッフ募集>>_a0142320_0453963.gif

by ascd2005 | 2014-12-26 00:32 | お知らせ
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31