AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

年末年始営業のお知らせ


年末年始営業のお知らせです


☆駒沢本店

2013年12月31日(火)~2014年1月5日(日)までお休みさせて頂きます。

2014年1月6日(月)より新年の営業を開始致します。


☆六本木ヒルズ店

年末年始も休まず営業致しております。

尚、12月31日~1月3日は11:00~21:00までの時短営業になっておりますので
お間違えの無い様よろしくお願い致します。

1月4日より通常営業致します。

年末年始、アメ食が恋しくなったら六本木ヒルズ店にぜひお越しを。



あと数時間で新年を迎えようとしております


2013年は、本当にASにとって激動の一年でした

上げればキリがない程、色々な事があり、戦場の中を行く兵士の様な

毎日でした。


私自身にとってもこの人生に於いて、


今年程の一年は無かった様に思えます


ただ、今言える事は、自分自身もそうですが、

会社として骨太になってきた事は喜ばしい事だと思っております


六本木ヒルズ店のオープンが、ある意味ASを未来あるものに導いてくれた

気がします

そしてASを支えてくれた全ての方々に感謝します。


初心を忘れず、そして貫き、頑張って行こうと思います。


来年も皆様にとって飛躍の年になる事を祈っております。



2013年12月31日

AS CLASSICS DINER

代表 水上誠二
by ascd2005 | 2013-12-31 22:23 | お知らせ | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31