人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

To fan.  ~A&G DINER営業に関するお知らせ~

日頃より当店並びにA&G DINERをご愛顧頂き、有難うございます。

新店舗オープンに伴い皆様にお知らせが御座います。

3月31日(日)の営業を持ちまして、外苑前「A&G DINER」の営業を

一時休止致します。

閉店ではございませんのでお間違えのない様に。

休止期間は2ヶ月、再オープンは7月初旬を予定しております。

詳しいスケジュールは追ってご連絡致します。


何故?と思われるかも知れませんが、

それだけ新店舗に力を注ぐ、と理解して下さい。


A&Gの吉澤シェフと私にて六本木店の新たな「味」を作り出したいと思います


六本木のキッチンにて皆様をお迎え致しますので、

お時間の許す方は冷やかしに来て下さい。


新店舗オープンは4月19日(金)です


新たなるASの味、

アメリカンダイナーの魅力をお伝え出来ればと思います


乞うご期待!


To fan.  ~A&G DINER営業に関するお知らせ~_a0142320_1015142.jpg


Kenさん、久しぶりの写真、ありがとう御座います。
by ascd2005 | 2013-03-27 10:22 | お知らせ
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31