人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

街へ

オープンから7年と言う時を


駒沢と言うこの場所で過ごし、


地域の皆様の暖かいご支援の元、


日々を楽しくやって参りました


当然の事ながら、日々の営業を


更なる向上の為の努力は惜しんでおりません。


過酷な状況に身を置く事こそ


最も、私らしいやり方と思っております



昨年夏、とある会社様から出店のオファーを頂戴しました


ですが出店に対して積極的に考えた事は一度もなく


寧ろ、現状を限りなく伸ばし、大切にする事を


心がけて来ました。



しかし、何処かで聞いた事のある会社、


遡れば20年以上前、私が上京した切っ掛けとなった


会社の取引先でした


懐かしさと思い出、


そして、昔と変わらない方々との再会


立場は変われども


その当時を忘れない情熱を持った仕事をする


人達の姿がそこにはありました


当時とは違う、飲食と言う職に身を置いた私と


再び出会った事が何よりの喜び、


そう言ってくれた人達の気持ちが


私の更なるチャレンジ精神を


掻き立ててくれました


このローカルの地、駒沢から街へ


新たなASを作ります。




街へ_a0142320_2123187.jpg



アメリカンダイナーが似合う場所


久々に味わう緊張感


楽しみです


また詳細は追ってお知らせ致します



ではまた。
by ascd2005 | 2013-03-04 02:15 | お知らせ
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31