AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

「AS」 Aged burger vol.2

a0142320_1163963.jpg


先日、中途半端に終わってしまったディナーメニューのご紹介です。

まずはスターターより、

Homemade Cornd beef salad
ホームメイドコーンドビーフサラダ

当店ではお馴染みの「自家製コーンドビーフ」を

彩野菜と共にガーリックオイルでソテーし、サラダ仕立てにしました

冷えた体をそっと温めるパワフルなサラダです

まずはこちらをチョイスしてみては如何でしょうか。


そしてプレートメニューより、先月大変ご好評を頂いた


Giriled cornd pork w/garic bbq sauce
グリルドコーンドポーク w/ガーリックBBQソース

塩漬けした豚バラ肉をトロトロになるまでボイルし

厚切りにしてガーリックとマリネしたBBQソースと共に炭火で炙り

アツアツを盛り付けてご提供します

先月味わって頂けなかったお客様の為に、再度マンスリーに登場です


そして皆様の気になるマンスリーバーガーは、


「AS」 Aged burger vol.2
ASエイジドバーガー vol.2

今年のテーマは「肉の熟成」

肉の旨みを最大限に引き出す加工方法として

昨年よりチャレンジしております

今月はチャックアイ、ブリスケを素材にチョイスし

一ヶ月に及ぶドライエイジングを施しました

昨年の高級部位ではなく、一般的に安価な

この部位を、熟成させ肉本来の旨みを引き出しました

迫力の250gのパティを、シンプルな構成のバーガーに

仕立てご提供します


ぜひ、今月ご賞味頂ければと思います



ご紹介が文字ばかりで申し訳ないです...


画像はまた後日アップします


乞うご期待!


最後に食事の占めに相応しい今月のデザート

Chocorate tarte
チョコレートタルト
a0142320_1341162.jpg

こちらは画像付きで。



暖かいストーブを焚いてお待ちしております
a0142320_1374497.jpg


それではまた


Good Night!
by ascd2005 | 2012-02-04 01:38 | お知らせ | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30