AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

6th anniversary 6周年

a0142320_23401671.jpg


2005年12月17日

AS CLASSICS DINER、オープンの日

そして本日、開店6周年を迎える事が出来ました

ご来店頂く御客様、取引関係各社、メディアの方々、

そして陰ながら支えてくれる両親、家族

忘れてならないのがASファミリーのスタッフ

本当に感謝の一言に尽きます


有難う御座います。


本当にこの6年間、頑固で身勝手な私について来てくれた

全ての方々にお礼を申し上げます。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

私は、この駒沢の地が大好きです

これからもASを宜しくお願いします


そしてもう一つ、


昨年末オープン致しましたA&G DINER

こちらもオープンより多くの皆様のご支援で

励まされ元気に営業出来ました事をお礼申し上げます

本当に有難うございます

そしてA&Gのスタッフ、

こんなBOSSに付いて来てくれて有難う。

心より感謝します。

そしてまた今日から7年目のスタートです

感謝の気持ちを常に持ち

頑張って行こうと思います


細やかながら本日ご来店頂くお客様にプレゼントを

ご用意させて頂いております

本日限りですのでぜひご来店下さい


お会い出来る事を楽しみにしております




12月17日、


私にとっての原点です


厨房に立って腕を振るった瞬間を忘れません


今日もそんな気持ちで厨房に立っております。


それでは、また。



オープン初日の一曲目、

今日はその曲で。

Good Night!


by ascd2005 | 2011-12-17 01:26 | お知らせ | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31