人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

4月のお勧め

久々のブログ更新です


怠けていた訳では無くて、被災地への募金を皆さんに知って頂く為に


敢えて更新をしませんでした


今月はマメに更新しようと思っています


皆さんお待ちかねのマンスリーメニューのお知らせです


まずは平日ランチ(月~金 11:00~14:00)
4月のお勧め_a0142320_011196.jpg


マンスリーサンドウィッチは

「自家製ベーコン&カプレーゼのサンドウィッチ ¥1050(ドリンク、サラダ、ポテト付)

自家製ベーコン、フレッシュモッツァレラ、トマト、バジルソースをサンド、

春らしく爽やかに、風味豊かなサンドウィッチに仕上げました

本日初日の一番人気です


続いてラップロールサンドは

「プルコギラップロールサンド」 ¥1050(ドリンク、サラダ、ポテト付)

アメリカでもかなりメジャーな韓国料理「プルコギ」をAS風にアレンジし、

沢山の野菜と共にロールサンドにしました

プルコギに使用している牛肉はかなり高価な部位使っています

ぜひ今月中にお試しを

そしてプレートランチから一品

「ミートローフプレート」¥1365(ドリンク、マッシュポテト、フライドエッグ、パンまたはライス付)

オープン当初から改良を重ねお勧めメニューとして登場しておりました

ASのミートローフです

今回はソースを更に進化させ、数種類のビーンズをブラウングレービーソースで煮込み

生クリームを加え、コク深く仕上げました

かなりの厚切りでご提供しますので、ぜひこの機会をお見逃しなく


続いてディナーより
4月のお勧め_a0142320_0421868.jpg


細かい説明は明日またアップします

皆さんの気になるマンスリーバーガーのお題は

「アボカドチーズバーガー」をアレンジしたバーガーです

どの様にアレンジしたか?

また明日お楽しみに

本日、早速お越し頂いたお客様は

本当に楽しみにして来て頂いている様で

嬉しい限りです

情報より先に食べに行く....素晴らしいです。


そして、今月のマンスリー企画は当初計画していたものと

大幅にメニューと食材を変更しました

理由はと言うと

震災の影響で、都心部の飲食店が営業時間の短縮や

休業をしている事が原因で食材を取引している業者の方が

食材を余らせてしまい泣いておりました

特に、賞味期限の短い精肉、野菜、乳製品系の業者さんは

困っております

ASでも、出来る限り取引業者さんが食材を無駄にしないように

その商品を使ったメニューを考案し、マンスリーメニューを考えました

震災の二次災害が大きく為らない様に、

助け合い、今こそ頑張って商売をしなくてはなりません

そして、少しでも多く被災地に支援が出来たら、と思います


こんな微力な私ですが、


今、心底そう思います。


それではまた明日。


by ascd2005 | 2011-04-02 01:19 | お知らせ
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31