AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

時間帯禁煙します。

今日はちょっとした?お知らせが...

今週から、土日、祝祭日の11:00~16:00を全席禁煙にします。

平日は従来通り、終日分煙(分煙とまではいかないですが)での対応にします

何故かと申しますと.....


世の中、禁煙を支持する方が増えております

ASでは一部の席を除き喫煙可となっており、禁煙席を希望する方への配慮を

以前より考えておりました

このご時世で喫煙を支持する?訳ではございませんが、ASでは喫煙席が多く

なっている事には理由があります

ASの前には東京医療センターと言う大きな医療施設があります

2年程前から院内、敷地内すべて禁煙となりました

ASのお客様には、ほんの束の間の一服を目的に来店される方が非常に多くいます


長い時間に渡る入院患者の看病や緊張の続く付添いの合間に一杯のコーヒーと一服、

そんな姿を多く見ている私にとって全面禁煙は現段階では踏み切れない状況です

決して喫煙を支持する訳ではありません。

ですが、喫煙も人間が生み出した文化の一つであり、

煙草によってリラックスや気分転換をする人々も多くいる、

と言うのも事実です

ただ、煙草が及ぼす害についても十分承知しております

禁煙者の方々の気持ちも良く解ります。

なので、最も混雑をする週末(土日、祝祭日)を時間を区切り

全面禁煙にします


みなさん何卒ご理解の程頂けると有難いです。




ではまた。
by ascd2005 | 2011-03-08 01:04 | お知らせ | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30