AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

土台

年始早々、冷え込む日々が続いております

久々のブログです

更新を楽しみにして下さる方がいる以上、もっとまめにならなければ....


去年より始めたマンスリー

すっかり定着して来た事に喜びも感じておりますが

私の本年の目標は、もう一度初心に戻って

店本来の土台作りです

皆さんにとって外食に求めるものは様々だと思います

私もこの道を歩む以上、あらゆるご要望にお応えするのが

務めです

基本的に店にとって必要なものとは何か、考える時期だと思っております

次のステップに進むには、まず現状をしっかりと固める事、

今年一年かけてしっかりやって行きたいと思います

「店づくり」

私なりにやって来たつもりですが、まだまだです

接客、サービス、味

どれを欠いてもお客様の満足は得られません

「私なりの店づくり」

しっかりやって行こうと思います

「基本」

どの事に於いても大事な土台です


a0142320_059468.jpg

ASの基本

手作りの温かさ、真心の象徴「アップルパイ」

どなたに食べて頂いても「美味しい」と言って頂ける自慢の商品です

アップルパイの様な頼もしいお店にしたいです

ではまた。
by ascd2005 | 2011-01-13 01:03 | DIARY | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30