AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

感謝

a0142320_20254828.jpg

本年の営業も無事終了致しました

皆様にとっての2010年はどんな一年だったでしょうか。


私にとって、今年は激動と言う言葉が一番しっくりくる一年でした


ある意味、自分を鍛え、成長させる為のトライアルであった様な気がします


自分を奮い立たせ、折れそうになってもそれを乗り越える力を身に着けた様な


気がします


まだまだひよっこな私ですが、「努力」と言う言葉が似合う人間に成りたいと思います


また、今年一年続けたマンスリーによって、多くの人達と触れ合う機会も出来ました


私にとって少しでも思いが伝われば、と思い始めたマンスリーですが


皆様の声に励まされ、


また来年に向かって更に飛躍する為の力を頂きました


それともう一つ、


A&G DINERのオープンと言う一つの形を残せた事、


私にとっても大きな挑戦でした


店は小さくとも、仕事は一流を目指して頑張って行こうと思います


2011年も引き続き宜しくお願い致します


全ての人達に感謝.....


そんな気持ちです


AS、A&Gメンバーは少し休みを頂き、リフレッシュをして来ます


また2011年1月6日から営業再開致します。


2011年も皆様にとって良い年で有る事を願っております


それではまたお会いしましょう。


平成22年12月30日
株式会社AS CLASSICS

代表取締役 水上誠二
by ascd2005 | 2010-12-30 20:46 | DIARY | Comments(1)
Commented by Kanako Oi at 2010-12-31 12:23 x
コメント失礼致します。
都内でデザイン事務所に勤めている者です。
年始より、ご相談したい事があり、メールにて問い合わせさせて頂きました。ご確認頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31