AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

11月のお勧め PartⅡ

晴天の祭日、

多くのお客様に」ご来店頂き、

本当に感謝です

今日は、今月のお勧めを少し紹介します

今月もかなり気合入れてやっちょります!

まずはランチタイムから

自家製パストラミビーフのサンドウィッチ 1050yen(ドリンク、フレンチフライ付)

幾度となく試作を繰り返し、ようやく出口が見えて来た一品です

今年の初めにもお出ししたのですが、まだまだ納得が行かず

その後も試作の繰り返しをし、

「今年中にもう一度」と思っておりましたので

今月のマンスリーで取り組んでみました

ほぼ納得の行く味になって参りました

ぜひ皆さんで食べに来て下さい。

続いてランチプレートより、

オーブンベイクドフィッシュ アメリケーヌソース 1260yen(ドリンク、マッシュポテト付)

こちらはこれからの季節の旬「鱈」をハーブオイルでマリネし、

オーブンで焼き上げる一品

肉のAS、今月は魚もやっております

そして、ディナータイムのマンスリーバーガー

ビーフパストラミ&サルサバーガー 1470yen

自家製のビーフパストラミをたっぷりと浅くグリルし、

モントレージャックチーズ、サルサと共にバーガーに挟みました

ビーフパストラミから香るスモークと、少しスパイシーで酸味を効かせたサルサの

調和がたまらない具合に仕上がっています

以前マンスリーメニューに登場した「BDC」とは一味違うバーガーです

ぜひ、皆さんに味わって頂きたい一品です

そして最後は11月のスイーツ

フォンダンショコラ 525yen
a0142320_026524.jpg


オーダーを受けてから生地を型に流し込み

オーブンで焼き上げる、正に出来立てのショコラです

温かく流れ出すショコラで、少しの幸せを感じてみませんか。

まだまだラインナップは揃えております

今月も、本気のASにぜひご来店下さい。

This Night tune Stray Cats

by ascd2005 | 2010-11-04 01:26 | お知らせ | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30