人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

Renewal

Renewal_a0142320_0412576.jpg


随分と伸ばしになっていたASのwebサイトも

やっと、完成間近になりました

最終のチェック段階に入り、近日中には皆様に

公開出来るようになります

日々の業務に追われ、少しづつ進めてきたこの作業とも

おさらば出来ると思うと幾分か気が楽になります

9月の連休も後半戦に入ります

気合入れて頑張らねばなりません

少し、天気も崩れるようですが

美味しいものご用意してお待ちしております

こちらはいい感じのリブアイロール
Renewal_a0142320_0443482.jpg

これからじっくりと焼き上げ、ローストビーフになります

こんなのもご用意しております

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
by ascd2005 | 2010-09-23 00:46 | DIARY
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31