人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

PC復帰

昨日は、PCのトラブル発生で携帯からブログ入れましたが

やはり、携帯世代ではないので文字打ちが面倒臭く断念、

今日は、何とか動いてくれたので一安心です

でも、そろそろ買い替え時期なのかもしれません

今月、WEBサイトも新しくリニューアルし、益々、PCの活躍の場が

増えるのでキビキビ動くPCにしないとだめかな~

リニューアル後のWEBはブログに掲載しているマンスリーも

ASのWEBから閲覧可能な様にする予定です

まぁ、乞うご期待ってところですね

バタバタと週末も終わり、仕事の合間に撮った一枚
PC復帰_a0142320_0542172.jpg

宴会、家族パーティーに打って付けのプレート

ご予算に応じてお作りします(テイクアウト、デリバリー商品)

早く帰って、久しぶりに早く寝るかな。

って、今日はワールドカップ決勝だ、

スペインを応援し続け十数年、見ない訳には行かないっすね!
by ascd2005 | 2010-07-12 01:02 | DIARY
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31