AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

7月のお勧め Part 1

今日から7月が始まりました

待ちに待っている方もいるかも知れない?

マンスリーメニューの情報です

ランチタイム
a0142320_1381661.jpg

ディナータイム
a0142320_1385298.jpg


今月のテーマは

「蒸し暑さをぶっ飛ばす、肉料理」

です

ジメジメした、嫌な時期だからこそパンチの効いた食事で

乗り切って頂きたいと思います

特に、今回活躍するのが米国産「リブアイロール」

馴染みやすい言葉で言うと「リブロース」です

米国産?と聞いて引かないで下さい

現在の米国産牛は厳しいチェックを受け日本に入って来ているので

むしろ安全です

しかも、不況のご時勢、お肉屋さんは困っています

どんどん皆さんで食べてあげましょう

ASではかなり質の良いリブアイロールを仕入れました

ランチではローストビーフをサンドウィッチに

ディナーではステーキ、ローストビーフにと

ご提供させて頂きます

今回もかなり頑張った気前の良さで行ってみます

ぜひぜひ食べに来て下さい

宜しくです....


で、マンスリー情報はまだまだあるのですが

今日はこの辺で......ってハンバーガーは?

一応、お知らせしておきます

The "Suzy"burger(ザ・スージーバーガー)

ノリで付けた名前です

詳しい解説はまた明日です

おまけ画像は、昨日焼いたリブアイロールのローストビーフです
a0142320_1553631.jpg


スタッフ曰く

めちゃうま、だそうです

私もそう思います

ご来店、お待ちしております。
by ascd2005 | 2010-07-02 01:58 | DIARY | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31