AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

元気の素

毎日、仕事が終わって帰宅すると、

ダイニングテーブルの上にあるメッセージボードに書かれる文字
a0142320_1244376.jpg


毎日の様に書いてくれます。

「明日もがんばろう」って思います

私の元気の素

娘からのメッセージです。
by ascd2005 | 2010-05-23 01:38 | DIARY | Comments(2)
Commented at 2010-05-23 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ?髑髏? at 2010-05-23 03:54 x
先日は週末のピークタイムの忙しい中、沢山のお心遣い本当に感謝致します。お蔭様でいい1日になりました。
今月のオススメ料理も予想を上回る美味しさで、感激した次第です。
また、他にも沢山味わいたいメニューに悩みつつ、またうかがわせて頂きたいと思います。
スタンプラリー特典、本当に感謝感激です、大事に使わせて頂くと共に、Tシャツは是非とも額に入れたいと思っております。感謝!!
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30