AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

Sandwich

今日も沢山のお客様のご来店に感謝です

一日を終わってほっと一息です

日中の焼き場の暑さも、この時期から過激なものになってきます

最近のAS内で一つの動きがあります

勤務一年以上を経過し、仕込み、軽作業を経て、調理の段階に

ステップアップしたスタッフが今取り組んでいる課題が

「サンドウィッチ」です

サンドウィッチと言えば「パンに具を挟むだけ」と思いがちですが

そんな事ならうちの娘でも出来ます

何の料理にも言える事ですが、サンドウィッチも一つの作品作りです

いかにして作品に仕上げるか、これが大切です

「味と、バランス」これを基本に、最後の盛り付けまで気の抜けない

立派な料理です

ベーコン、ローストビーフ、コーンドビーフ等、生きた具材をフレッシュな

野菜と共に挟み命を吹き込む料理

「サンドウィッチ」

侮れません

今日もラストオーダー後焼き上げました

「ローストビーフ」

サーロインを使用したとびっきり美味いやつです

a0142320_121102.jpg


これをフレッシュな野菜と共に挟み”がぶり”とやると

笑顔がこぼれます



食べに来てやって下さい

疲れた体にこの一曲、楽しくなれます

by ascd2005 | 2010-05-17 01:27 | DIARY | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30