AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

Oha4のご報告

5月10日深夜から11日早朝にかけて日本テレビさん「Oha4 NEWS LIVE」

の生放送に行って来ました

ほぼ徹夜になった感じでしたが、スタッフさん、出演者のみなさんがとても親切に

対応してくれ本当に良い経験をしました

限られた調理器具でのハンバーガーの調理でしたが、何とかASっぽさをお伝え

出来たと思います

さすがにパテは現地では焼けないので、ASのキッチンで焼いた後、真空パック

したものを冷凍し、現地のキッチンで解凍し温め、チーズをのせバーナーで溶かす

と言うかなりの荒業でした....

番組の最後のコーナーだったので、放送後捨てられてしまうのではないか、と

不安でしたが、アナウンサーの方々が放送終了後、完食して頂き、嬉しかったです

この様な依頼は初めてでしたが、また機会があったら挑戦してもいいかな、って

思いました

その時の映像はこちらで見れます
a0142320_150511.gif


早朝でしたので観て頂けなかった方がほとんどと思いますが、番組サイトで見て

下さい

日本テレビさん、ありがとうございました。
by ascd2005 | 2010-05-13 01:51 | DIARY | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31