AS CLASSICS DINER|駒沢公園、六本木より魂込めてアメ食作ってます!

ascd.exblog.jp ブログトップ

ロケ地

ASはダイナーです

でも、来店して頂くお客様には様々な目的があると思います

食事以外の何か....

最近増えているのが「ロケ地めぐり」の人です

a0142320_0534714.jpg

現在公開中の映画「誰かが私にキスをした」のシーンでASが登場します

わずか2シーンの登場らしいのですが(私も本編を見た事がないので)

その出演者の方がシーンの中で使用した席で食事をしようとわざわざ

いらっしゃます

その席に座って写真を撮ったりして楽しそうにしています

食事はそのついで、みたいな感じです

ファンと言うのは凄いですね

わざわざその席が空くのをずっと待っています

去年の一月に店の営業を中止して撮影したシーンですがASスタッフも

僅かに写ってます

興味のある方はぜひ映画館に観に行ってみては

ASは登場してませんが予告編上げときます


by ascd2005 | 2010-04-18 01:47 | DIARY | Comments(0)
line

美味しい物を、毎日真面目にこつこつと、手作りしてます。応援してくださいね。


by ascd2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31